FC2ブログ

ヒラノグラーノ雑感雑記雑考

飛騨高山ピザ屋話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!マルゲリータ祭!!

おかげさまでヒラノグラーノは、この夏6周年を迎えることができます。みなさまのご愛顧のお陰であります。とても感謝しています。ガムシャラなオープン当時から今まで支えてくださったお客様、たくさんのスタッフ、本当にありがとうございます。

恋人同士でご来店、結婚され新婚旅行のお土産をいただき、そして赤ちゃんができ、この秋出産予定のUさんをはじめ、たくさんの幸せを見て感じて、そして微力ながらもお手伝いができてたのかな~?ひょっとして??なんて思うと、もの凄く幸せを感じます。そしてこの仕事をやっててよかった~改めて思います。


さてそんなみなさまに感謝を込めて、今年もやります!マルゲリータ祭!

2010pizza1.jpg


大新町のチーズ工房トリデンテさんの飛騨の素材で飛騨で作ったとってもおいしいモッァレッラをたくさん使った、ピッツァマルゲリータをお値打ちに提供させていただきます。
ぜひぜひご来店ください!

2010pizza2.jpg


おかげさまで本日のオーダーは、マルゲリータに集中でした!今月いっぱいの、お楽しみです!是非ご来店ください!お待ちしております。







スポンサーサイト

久しぶりに

先日用事のため一人名古屋へ。
ちょうどお昼に用事が済んだので前から少し気になってたピッツェリアでランチ。

ナポリ人がオーナーの素敵なお店は、スタッフ男ばかり(チッ…)。

EXILE風に草食男子、イタリア人風にジャニーズ系…

今の空気をウマく読んでるお店です.


かなり固い生地のピッツァでした。
本場もんってこんなんなのかな~?

2010さるば


ナゴヤ

ナゴヤへ出かけました。水族館に動物園、美味しい物も食べに……あ~セールもやってるんだ~!


賑わう大須商店街を歩いてたら、妻が「大須観音参ろうよ」今年本厄なボクは、線香の煙をもうもうと体中に浴びせ、今年一年の無事をお祈りしました。その後境内にあるテントでビールと串カツ。

その後、今回の目的のひとつである大須のピッツェリアへ。スタイルも価格もナポリ流。
揚げ物各種に、やっぱりビール!マルゲリータとナポレターナをいただきました。

その後ホテル近くのスペインバルでカヴァ飲んでちょこっとつまんできました。「ウミャ~!」

20年ぶりにテレビ塔に登ってみたり(思い出すな~色々と)チキンライスを食べに通ったジャズ喫茶が健在なのに感動したり(今回は行けなかったけど)なかなか楽しいナゴヤでした。

デジカメが壊れたので画像無しです。

今年一年ありがとうございました!

本日(12/30)で、今年の営業終了しました。
この一年間、たくさんのお客様に来ていただき、本当に感謝してます。ありがとうございました!

家族そしてスタッフのみなさまもありがとう!






今年最後の一枚です!

12:30

もっと美味しくもっと自分らしいピッツァを焼く!来年の目標のひとつです。

年始は2日から営業します。2・3日と夜は8時ラストオーダーです。よろしくお願いします。
そして4~6日はお休みをいただいて、ピッツァを食べてこようかと思ってます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、そうぞお願いします。

今夜の一枚

休み明けの今日、一気に年末モードなヒラノグラーノでした。
観光客さんに、帰省客さん、モチロン地元のお客様も多数ご来店してくださり、昼も夜も大忙しでした!特に夜は忘年会のお客様が見え、もの凄い盛り上りでした!

近所の会社に勤める仲良しさん達は仕事納めの今夜、来店してくださいました。明日からそれぞれ遠い故郷へ帰省されるそうで……また来年お会いできるのを楽しみにしています。

そんな大忙しだった今夜の一枚は「リンゴとゴルゴンゾーラのピッツァ アカシアのハチミツがけ」です。
ジワジワ浸透してきました!

2009リンゴゴルゴン

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

HRNDSK

Author:HRNDSK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する