FC2ブログ

ヒラノグラーノ雑感雑記雑考

飛騨高山ピザ屋話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

最近調子悪かったボクに、釣りの師匠からお見舞いを…
テイクアウトのマルゲリータを持ちにみえた、師匠のお友達の奥さんが預かって来てくれました。

レックスミディアムディープ!
7:24ルアー

ありがとうございます!!

結ばれたラインの先にはワインのコルク栓…


んん?

7:24サッシカイア
サッシカイア!

スーパートスカーナ!!思わずコルクをクンクンしちゃいました。

飲んでみたかった…………

スポンサーサイト

ひさしぶりに

ひさしぶりに友人のお店へ出かけました。
定休日が同じなのでなかなか行けませんが、今回の休みはひさしぶりのチャンスだったので、迷わずお出かけ決定!
 
途中お昼を食べ、公園で長男とサッカーをし、暑くて喉が渇いた頃にお店へ。

いつ行っても素敵です。細かい部分までこだわって、ほんとうに見事です!
もちろんケーキは最高に美味しくて素敵です。

7:23ジーク



お茶の後、完成したウッドデッキを見せてもらいました。これまた大人なデッキです。
ここで夕方からお酒飲んだらうまいだろうな~。

ゆっくりしました。

先日の休日は家族みんな疲れきってました。

特に新しい環境で頑張ってる長男は相当疲れてるんじゃないかなぁと妻と話しました。

いろいろな人がいて、いろいろな考えがあって、いろいろな毎日で、ほとほと疲れてしまいました。


みんなで静かに夕飯を食べたあと、久しぶりにウッドデッキへ。
夕暮れの中、城山と宮川をみんなで静かに眺めてたら少し楽になりました。

7:13ちー

7:13じー

川のせせらぎは、とてもいい。その音に包まれてする釣りは、やっぱりたまりません。


その夜は、初張りしてみたテントで長男と二人寝てみました。
いいっすね~!

7:13てんと


また釣りかよ・・・

今朝も赤頭氏と釣り。4時起きで出発、アユ師が入る前にいつものトロ瀬をひと流し。釣れません。
次のポイントでも釣れません。釣れそうな感じなんだけど・・・・・
そして次のポイント、尺くらいのニジマスがでました。ひと安心。

最後にかなり久しぶりなエリアへ。15年ぶり!なポイント。アユ師ははいってない。
尺くらいのニジマスをバラシ、さらにけっこう大きいのをバラシ。残念。

今日はある色のミノーだけに反応しました。やはりそうだったのだ!納得です。


こちらは前回赤頭氏が釣ったニジマス、デカイ顔のオスです。スバラシイ!

6:29ます


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

HRNDSK

Author:HRNDSK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する