FC2ブログ

ヒラノグラーノ雑感雑記雑考

飛騨高山ピザ屋話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願えば叶う?

息子の友達のおうちに招待されました。数年前から街で見かける度、夫婦でもの凄く気になってた、あの方達のお宅へオジャマできるなんて!前夜からジワジワと緊張しだし、実は当日は朝6時に目が覚めてしまいました。緊張、期待、不安、いろんな妄想が頭の中を駆け巡り、遠足前のこどものように、普段は起こされても起きれない時間にパキーンと目が覚めてしまいました。あ~、釣りに行く朝もおなじですね。

ご近所さん総出で、道路や家の前の除雪をしてる中、みなさんごくろうさま~ってな感じで出発!U峠を越え、すぐに家を発見する事ができました。中も外も周りも素晴らしい!愛がいっぱいなオトナなご夫妻とかわいい二人の子供。

20070110020856.jpg


子供達はそり遊び、オトナはお茶飲みながら色んなお話。楽しいお話をたくさん聞けて久しぶりに大笑い!おいしいカレーにフォー、ケーキ、大満足。しかしかなりのスパイスマニア!!

息子の入園の日に教室で出会った憧れのご夫妻、こんなふうにお近づきになれたことを、もの凄く不思議に感じました。そして想像以上の素晴らしい二人、家族。ほんとに良い家族!うちもがんばるぜ~!
スポンサーサイト

コメント

オトナコドモ

この間はホンマにありがとうございました。面白かった~。そういうで~すけさんご夫婦も、以前からかなり気になってましたから。やっぱ音楽好きは何か違うのかも。Peacefulなにおいがするよ・・・。
あとで、もっと何かCDかければ良かったなとか、子ども達にもっと楽器さわらせてあげればよかったとか、料理がうまくいかなかったとか、色々後悔してるので、また遊びに来てね。
・・・私がギター持つと一人で遊んでしまうので注意デス。ヒトリゴト言いながら弾き続けてるかも。
なるさんもスッゴク緊張して料理してたみたい。いつもより味見してま~す。

またトラバってしまいました。

まわりは別にいいから、家族楽しく生きて行くのが一番ですね!

うちも…

うちも、「あそこのご夫婦すてきねー」って言われたいけど
一生無理。
あこがれる家庭・夫婦ってたくさんいるけど、
やっぱり自分たちが1番やさ。
頑張らなくても自然がいい。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiranograno.blog72.fc2.com/tb.php/45-5d62ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Un visitante 来客

かぜくんのお友達が家族で尋ねてくれました。今日は1日ウチで遊ぶという約束をしていたので、かぜくんも何日か前から楽しみにしていました。はじめて来てくれるお客さんが大好きな私達。昨日作ったへたくそなパウンドケーキを出しました。ちょっとラムがきつかったような・

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

HRNDSK

Author:HRNDSK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する