FC2ブログ

ヒラノグラーノ雑感雑記雑考

飛騨高山ピザ屋話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけどアツアツ料理でお待ちしてます!

お正月モードもすっかり終了、そしてここ数日の冷え込みは少々きついですが、冬だからね~。
……でも少し前、雨降りましたよね?雨が降るのはおかしい、怖い、気持ち悪いです…。


さて、寒い冬には温かい食事で楽しむのがよいですね~。店内もトイレもかなり暖かく変身したヒラノグラーノで熱々ピッツァをぜひどうぞ!
窯から出たばかりのピッツァはヤケドするほど熱いです!それを「はふはふ」してください!!

寒い日には煮込み料理も恋しいです。「カチャトーラ」を仕込みました。ビネガーの酸味と鶏の旨味で「さっぱり、それでいてコクがある」そんな感じの料理です。

カチャトーラ


オーダー毎にオリーブの実を加え鍋ごと窯の中に突っ込みじんわりと温めてお出しします。おいしいですよ~!ぜひ一度どうぞ!!
やわらかい「ヤリイカのトマト煮」もオススメです。あっ!今日はナカナカ良さそうな「ブリカマ」を仕入れました。こちらもよろしくです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiranograno.blog72.fc2.com/tb.php/93-495ebe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヤリイカ】の口コミ情報を探しているなら

ヤリイカ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

HRNDSK

Author:HRNDSK
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する